完成度 ソースコード コメント
レベル1 WacharoPazzle1.java アニメーションパズル
レベル2 WacharoPazzle2.java クリア画面を追加

アニメーションGIFを使うと常にpaint(Graphics g)メソッドが

呼び出され、スレッドを作る必要がない。。(ホントに??)

でも、update(Graphics g)メソッドはオーバーライドしないと、

もちろん画面がチラつくでしゅ

 

完成度 ソースコード コメント
レベル1 Pazzle1.java クリックするとパネルが移動する。
レベル2 Pazzle2.java スレッドとダブルバッファリング追加
レベル3 Pazzle3.java スレッドを同期させる(制御構文を使う)
レベル4 Pazzle4.java 輪をパネルと関連付ける
レベル5 Pazzle5.java リファクタリング??
レベル6 Pazzle6.java スタートボタンを作る
レベル7 Pazzle7.java ランダムにする
レベル8 Pazzle8.java 必ず完成できるようにする
レベル9 Pazzle9.java

リセットボタンと難易度を作る

レベル10 Pazzle10.java クリア画面を作る。

難易度を選でスタートボタンを押しちクリ。⇒


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